風俗嬢のシゴきに耐えるのって、本当に一苦労なんですよね・・・。でも、このサイトに載せてある体験談を読んでから、適度に風俗嬢の一物シゴきに耐えられるようになったんですよ!

好きなデリヘル嬢が元気に・・

つい最近はちょっと自分でも仕事ばっかりだったなっていう感じです。なんか彼女とか作るのもめんどくさくなっている自分もいてどうしようかなって思っていたんです。だけどさすがにやばいなあっていうのがあって俺はこのままだとマジでつまらない感じがしてそれで風俗久しぶりに呼んだんです。普段はデリヘル呼ぶならホテルでって感じだったんですがこの間久しぶりに自宅に呼びました。それでコスプレを頼んでベッドじゃなくてソファで楽しみました。久しぶりの感じですぐにイってしまったのは反省しました。マジでそういう意味でもまたリベンジしたいんですよね。結局あっちをイカせられなかったのがちょっと残念です。だからこれからももっとエロイ話をしたいなあと思える相手だったんでまた自宅に呼んで今度は狭い風呂場とかでもプレイしてみたいなあと思ってしまいました。それくらい俺の風俗魂に火をつけてくれるような相手だったんでよかったと思っています。

俺がイカセテあげたい

ついこの間まで結構笑えることがありました。いつも通り風俗嬢を頼もうとしたんですがいつも指名している子がその日は予約がいっぱいで違う子でもいいですかって言われました。いつもならじゃあ違う日でお願いしますっていうんですがその日はなんか仕事も忙しくてたまっていたんでお願いすることにしました。新人でもいいと言ってきたのが本当に新人でした。だから驚いたことに玄関でめっちゃ緊張してズボン下げられたんですよ。なんか黙っていきなりフェラされたんですがサービスとはいえすいませんっていう気持ちになりました。だけどその後は俺がリードしてそれなりにどんどんエロイ話をして盛り上がってめっちゃ楽しめました。なんかこれからはもっと色々と話をしたいなあっていう気持ちにもなったんでデリヘル嬢ともっと仲良くなりたいなあと思いました。だからまたあの子を指名していろいろ教えてあげてさらに俺が責めていかせてあげたいなあとすら思います。

稼いでる風俗嬢と楽しんで

この間頑張って稼いでいる風俗嬢と楽しみました。なんかすごくギャルみたいな子が来てこの子が相手かあって最初はどうかなって思いました。だけどすごくどうしたらいいのかわからなくなりました。なんか今までけっこうデリヘル嬢の話を聞いてもこれはあんまりっていう人が多かったんです。だけどその子は本気で俺のことすごく気持ちよくしてくれるんでそういう意味でもああこの子本気で俺のこと考えてくれるんだなって思いました。すごくこれからはそのデリヘル嬢ともっと盛り上がろうと思いました。だから俺はあの子にまた色々とエロイことしてもらおうと思っています。なんかすごく気持ちよくしてくれたんですよ。特にフェラが気持ちよくてその点ああこの子はめっちゃ頑張るなって思いました。だから胸もみながら今度は俺が気持ちよくさせてあげたいっていう気持ちになります。だからこれからもどんどんエロイ感じで俺のことを誘ってくれたらなって思います。
http://ranking-deli.jp/8/area24/

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!